Nicotto Town



野菜ジュースがない?

ニコットおみくじ(2018-05-28の運勢)

おみくじ


同居人にメールで野菜ジュースを買ってくるように指示しました。

24時間スーパーに行ったのに

野菜ジュースがなかったと・・・

ないことないでしょー

ブリックパックの小さいのやらなにやらあるでしょ?

子供のおつかいか!

アバター
2018/05/29 12:32
えートマトが美味しいのにーw
アバター
2018/05/29 11:15
はっぴーー♪
 ぼかー トマトきらーーーぃ(;´・ω・)
アバター
2018/05/28 22:16
乾電池が売ってなかったのは何屋さんにいったんでしょうねw
アバター
2018/05/28 22:11
まあまあ。だちのお父さんなんて生前の話だけど乾電池かってこられなかったことあったです。帰ってきてお父さん曰く「売ってなかった」。何屋さんいったんだろう???。そのときはお母さんも生きててお母さんと二人であきれちゃったです。^^あ、お父さんが死んだのは10年位前で近所にはコンビにもあったです。お母さんが死んだのは去年ね。^^
いつものところに居るです。タウンも巡回してるので音を鳴らしてくれれば分かるです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/28 22:07
絶対なにか野菜ジュースあるよね?
アバター
2018/05/28 21:23
え~w
1本もなかったなんてこと無いでしょうに~~ww
アバター
2018/05/28 20:46
そう考えようw
アバター
2018/05/28 20:41
一生懸命探したけど、見つからなかったのよ、きっと・・・
アバター
2018/05/28 20:16
自分がいつも買うのがなかったから探さなかったのでしょう・・・
アバター
2018/05/28 20:15
見つからなかったのね?きっと…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.