Nicotto Town



いっぱい夢みた~

ニコットおみくじ(2018-05-30の運勢)

おみくじ


今日は久々に長く眠れた。

何度も起きて眠りは浅かったけど。

夢は前の職場の夢。

いろんな人が登場して懐かしかったな~

今頃同僚たちはなにしてるんだろう?

辞めた人が多いけど・・

アバター
2018/05/30 23:03
賢君さん 楽しかったですよ~^^
アバター
2018/05/30 22:34
今晩は♪懐かしい夢だったんですね(#^.^#)
いい夢でよかった(#^.^#)
アバター
2018/05/30 22:04
あっぴー 研修6/9からよ~
アバター
2018/05/30 22:04
ソラさん 若返りすぎ~~~w
アバター
2018/05/30 21:45
はっぴーーー♪
 どぉ 研修慣れたかぬ?
  名前ゼッケン(フリガナ付き)で 頑張ってる?
   お疲れさまっ(*'▽')

 眠っている時の夢って
  後から 思い出せない時があるー
   直後は いいんだけどねー(-_-;)
アバター
2018/05/30 21:38
ボクは定期的に学校を退学になる夢みますw
アバター
2018/05/30 21:29
だちさん 出会いはあまりないかも。この病気になってから人が怖いから
アバター
2018/05/30 21:23
そなんだ・・・。出会いがあれば別れもあるですね。仕方ないと思うです。
いつもどおりいつもの場所とタウンにアバ置いておくです・音を鳴らしてもらえれば気がつくのでうれしいです。今日は明日早いので0時30軍で落ちるです。それとちょとROMになってる状態あるかもなので宜しくです。^^
アバター
2018/05/30 20:41
海月さん たぶんイケメンと一緒w
アバター
2018/05/30 20:41
くららさん いい頃に戻りたいのかもしれませんね~
アバター
2018/05/30 17:37
アドベンチャー!?!??

若い時のキアヌ・リーブスみたいなイケメンが、はじめちゃんを連れ去って、世界中で冒険するみたいなやつ???????wwwwwww
アバター
2018/05/30 17:14
私もたまーに昔お勤めしてた頃の夢見るなぁw
若い頃に戻りたいのかなぁとか勝手に考えてますw
アバター
2018/05/30 15:18
アドベンチャーものもありますよ~w
アバター
2018/05/30 14:01
俺も、近頃、たまに夢を見ます。


たわいもない感じのものばかりですけど。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.