Nicotto Town



戻って来た9時間睡眠

ニコットおみくじ(2018-05-31の運勢)

おみくじ


いやー眠剤効くな~~~

爆睡でしたw

9時間気持ちよく。

朝11時まで寝てましたw

明日6時起床なんだけどできるかなー

6/9から土曜日だけだけど研修もはじまるし、
起きる練習しとかないとね~

アバター
2018/06/01 10:26
ゆっきさん はい、眠るのが好きなので~
アバター
2018/06/01 06:57
しっかりねると気持ちが良いですよね^^
アバター
2018/05/31 22:37
賢君さん こんばんは^^悪夢はいやですよね。
アバター
2018/05/31 22:28
今晩は♪最近眠りが浅く良く夢をみます(^_^;)
ほぼナイトメアばかりです(>_<)
アバター
2018/05/31 22:26
だちさん 緊張感か~ 研修の日は大丈夫かしら?明日は絶対ではないのよね~。友達が早起きするから合わせるだけ~
アバター
2018/05/31 22:18
うーん・・・・。だちの経験からすると緊張感が鍵だと思うです。明日は絶対に起きなければならない日だと思って寝ると起きられるです。あとは、甘えがあると・・・だちの場合は親が元気なうちは駄目だったです。
いつもどおり例のところと展望に居るです。宜しくです。^^
アバター
2018/05/31 20:51
ノアさん 眠れないの?
アバター
2018/05/31 17:46
いいねー
僕も眠剤使おかな←

6時起き頑張って
アバター
2018/05/31 16:00
疲れがだいぶとれましたよ~
筋肉痛だけどw
アバター
2018/05/31 14:28
ぐっすり眠れて疲れがとれたかな?
早起き頑張って



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.