Nicotto Town



お題 寝る前に必ずすること


晩御飯は食べないので歯磨きは夕方に。

なので、寝る前にすることは服薬。

欠かせないです。

結構めんどくさい。

朝昼晩で分包してもらおうかな~

アバター
2018/06/18 00:10
だちさん お薬がないと体調が悪いので飲みます~
アバター
2018/06/18 00:09
サクラさん 毎日面倒です~
アバター
2018/06/17 23:09
分包でもなんでもいいけどしっかりお薬飲んでくださいです。
今日は展望には行けそうもないので仕方ないからだちのお家に居るです。宜しくです。
アバター
2018/06/17 22:23
こんばんは、はじめさん。私も常備薬があるんですが、飲み忘れる事があるんですよね。体調がおかしくなって気付く事が多いです。毎日飲まないといけないって面倒くさいですよね…
アバター
2018/06/17 17:19
13時まで寝てたー
また寝るよー
アバター
2018/06/17 16:47
はっぴー♪
 お薬は 先生に相談すると
  その通りにしてくれるよー

寝てた?w 起こしてみようかな?w
アバター
2018/06/17 13:30
薬飲まないと眠れないから忘れないよ~
アバター
2018/06/17 08:09
うっかり忘れて寝ちゃうことってありませんか?!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.