Nicotto Town



お題 自分のささやかな自慢について


フランス料理は無理だけど、
インドも無理だけど、

たいがい外食したものは 家で似たようなものを作れる。

食べることが大好きだからかな~

アバター
2018/06/25 10:40
だいたいわかりますよ~
アバター
2018/06/25 08:14
私もそうなりたいなぁw
アバター
2018/06/25 00:05
オムライス得意だよ~♪
アバター
2018/06/24 23:26
オムライス 作ってー♪
 そして 食べさせてーww
アバター
2018/06/24 22:55
ささやかな自慢程度だよ?
アバター
2018/06/24 22:29
す、すごいよはじめさんっ!!!
アバター
2018/06/24 21:23
えーー真っ黒?目を離したのかな?
アバター
2018/06/24 19:30
今晩は♪凄いスキルですね(#^.^#)料理ができるだけで凄いと思う♪

この間真っ黒の焼きそば作った~賢君で~す♪ソースじゃないよ♪
アバター
2018/06/24 17:29
なんとなくできるよ~
アバター
2018/06/24 15:16
はじめ半端ないって、あんた半端ないって。外食したら、おんなじもの作れるって、そんなんできひんやん、普通。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.