Nicotto Town



不思議なことか~

ニコットおみくじ(2018-06-30の運勢)

おみくじ


不思議なことといってもいいことならいいな~

怖いことなら嫌w

友達が熱があるからさがるといいな~

あたしはレポートしなきゃなんだけど、
なにしろ眠いのよー

明日も寝る日だしー

アバター
2018/06/30 23:12
PCしながら寝ることはないな~
デスクトップなので。
アバター
2018/06/30 22:50
はっぴー♪
お昼… PCしながら寝たw
 マウスが おっこちてたw
  眠いのは 仕方ないねー('_')
アバター
2018/06/30 20:07
休職してるので毎日がお休みですが、
旦那が休みなのです。
顔あわせたくないので寝るのです。
アバター
2018/06/30 19:58
こんばんは、はじめさん。
明日も寝る日?お休みって事ですか?
睡眠をとるなら適度にして下さいね。
寝過ぎると余計に眠くなるそうです。
昏睡してしまいます(;^_^Aご注意を。
アバター
2018/06/30 19:22
まだ熱がさがらないというからかわりにレポートやってあげました。
アバター
2018/06/30 17:51
お友達風邪かな?お大事にねb
アバター
2018/06/30 11:18
まだ不思議なことは起きてません~
アバター
2018/06/30 10:00
いいね♪
アバター
2018/06/30 09:42
今日はレポートさぼります~
アバター
2018/06/30 09:39
お友達さんお熱なんですか。
ダルイ季節ですし心配ですね。

はじめさんはレポートがんばってね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.