Nicotto Town



お題 今年の夏の楽しみな出来事?


毎年お友達と2泊3日で夏に旅行に行くのだけど、

どうも今年はだめそう。

相手が忙しいらしい。

忙しいというか、日程が決められないらしい。

急に用事が入るらしくて。

毎年楽しみにしてたのにー

なにするって 飲み歩きなんですけどねw

アバター
2023/07/09 23:17
はっぴーー☆ こむむー♪

毎日が 暑いです
 もうだめ です
  あーあ 夏を飛び越して
   お正月が こないかなー・・(冬)w
アバター
2018/07/09 21:14
遠い人なんですよ~
日帰りできる距離じゃないので
アバター
2018/07/09 21:12
今晩は♪いいですね~♪プチ飲み歩きでもできるといいですね~♪

賢君もアルコールは好きですが、現在禁酒?継続中です(^_^;)やっぱり毎日はダメだよね~(^_^;)
アバター
2018/07/09 20:38
うん 夏のビールが美味しかったから
夏行きたかったんだけどねえ。。
アバター
2018/07/09 20:23
飲み歩き(・∀・)イイネ!!
時間ある時行けるといいね…
アバター
2018/07/09 16:41
大阪城も行ったんですけどね~
あたしが歩くの苦手で飲み屋街ではしご酒がせいいっぱいなんです
アバター
2018/07/09 16:06
はじめさん、こんにちは~
毎年お友達とはしご酒って凄いですね。
居酒屋巡りですか?
アバター
2018/07/09 14:18
昼から飲み歩き~
はしご酒~
アバター
2018/07/09 13:04
のみ歩き、楽しいよねー!!
アバター
2018/07/09 09:08
春休みは大丈夫みたいなんですけどね~
待ち遠しい。
アバター
2018/07/09 09:00
毎年行ってた旅行が今年はだめってちょっと残念ですね~。
忙しくなくなったらまた復活できるといいですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.