Nicotto Town



お題 好きなアイスの味


レモンスライスが一枚のった、サクレも捨てがたいけど、

ハーゲンダッツのラムレーズンが好き!

アバター
2018/07/12 22:23
まゆさん まゆさんもなんだ!
アバター
2018/07/12 22:21
私もラムレーズンが好きだな
アバター
2018/07/12 22:00
ゆっきさん ゆっきさんもですか!
アバター
2018/07/12 21:31
ハーゲンダッツのラムレーズン!!!
私のめちゃめちゃ好きなやつですっ!!(≧∇≦)
アバター
2018/07/12 21:21
くららさん いちごも美味しいよね~
アバター
2018/07/12 21:20
ソラさん 男性の方はジャイアントコーン好きですよねw
アバター
2018/07/12 21:17
くららんはハーゲンダッツいちご好きだな(*´艸`*)
アバター
2018/07/12 21:14
ジャイアントコーンでお願いしゃす!
アバター
2018/07/12 19:23
かき氷でレモン味で一番上にレモンスライスが凍ってのってるんです。
アバター
2018/07/12 19:01
はじめさん、こんばんは~☆彡
『サクレ』って聞いた事はありますけど、食べた事
ないです。どんなアイスなんですか?興味深々…w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.