Nicotto Town



2000皿達成しました!

ニコットおみくじ(2018-07-27の運勢)

おみくじ


おかげさまで2000皿達成しました~♪

いやー4食 食べるのはきつい。

日頃の訪問もおろそかになってしまってました。

まだの方にはこれからも支援にいきますので

履歴残してください^^

みなさま ありがとうございました!

アバター
2018/08/14 10:01
おはよう様!

本格的に風邪です。喉が痛いし、寝て過ごしております!っw
アバター
2018/08/06 06:14
おはようさん!

今回の台風は、普通のコースに乗るようだね!
アバター
2018/07/30 02:29
暴風雨すごかったもんねえ
アバター
2018/07/30 01:11
こちらも、結構、大丈夫でした!こないだの暴風雨の時のが、すごかった!

九州の方々の無事を祈るのみです。
アバター
2018/07/28 12:19
ありがとう~♪
支援しますよ~
アバター
2018/07/28 12:06
こんにちは、はじめさん。
皆さん2000食到達速いですよね~
おめでとうございます!私はまだもう少しです~w
アバター
2018/07/28 11:26
クレームですか!
アバター
2018/07/28 09:02
髪の毛入ってた
アバター
2018/07/27 23:22
試練さん ありがと~
アバター
2018/07/27 23:21
くららさん ありがとう~
アバター
2018/07/27 22:55
やったね おめでと~ヽ(^。^)丿
アバター
2018/07/27 22:31
もう達成?おめでとう!(*^-^*)
アバター
2018/07/27 20:11
ゆっきさん ありがとう~
アバター
2018/07/27 20:10
海月さん ありがとう~
アバター
2018/07/27 18:41
はじめさんおめでとー!!
アバター
2018/07/27 18:35
ミセは、自分でやってないと、支援もできない仕様みたいで、すいません。


でも、2000食、おめでとー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.