Nicotto Town



台風

ニコットおみくじ(2018-07-28の運勢)

おみくじ


関東をかすめて明日西日本にいくみたいですね。

先日の集中豪雨の被災地は大丈夫なんでしょうか。

今日は雨がふってて予報では降水量がすごくなるらしいんだけど、

今のとこ普通の雨です。

涼しくてエアコンなしで過ごしてます。

お昼は麻婆丼。

辛かったけど汗がでなーい

あとでお風呂で汗かこうかな♪

アバター
2018/07/29 12:22
海月さん これからなのですね、気をつけて。
アバター
2018/07/29 12:22
ゆっきさん 被害がないように。。
アバター
2018/07/29 10:36
こっち、これからやねん!ジリジリ来る感、凄いわー!
アバター
2018/07/29 07:42
これ以上の水害、勘弁して~。
直撃コースです><
アバター
2018/07/29 02:44
だちさんのほう大変そうだもんね、警報でてたね。
アバター
2018/07/29 01:24
えっと、台風はだちのほう今直撃状態で昼間自転車を屋内にしまったです。ちなみにだちのお家はもともとエアコンないのです。^^
また来るです。^^
アバター
2018/07/28 23:08
明日はのり弁かな~
アバター
2018/07/28 22:16
はっぴー♪
 明日は カツ丼だぁ~w
アバター
2018/07/28 21:13
ラーメン屋だったのなんでわかった”!
アバター
2018/07/28 21:11
サクラさん こんばんは。避難速報怖いですね。
自分は山も川も遠いんですよ。雨は結構降ってますが。
アバター
2018/07/28 20:46
http://livedoor.blogimg.jp/nwknews/imgs/f/0/f00075dc.jpg
アバター
2018/07/28 19:48
こんばんは。
此方の方は小雨程度しか降ってないけど、私のいる市の
隣の市が早急に避難速報がスマホで流されました。
以前のゲリラ豪雨でもかなり避難速報が流れていたので、
今回も心配です…山も川も近いもので。
アバター
2018/07/28 18:30
OKです♬
アバター
2018/07/28 15:11
たまに、友限定ブログ書いたりするので、友真しました!それ以上の意味はないので、よろしくです!w
アバター
2018/07/28 13:59
お風呂洗って!
アバター
2018/07/28 13:35
(๑・̑◡・̑๑)
アバター
2018/07/28 12:57
ソラさん 明日そっちに行くみたいね、気をつけてね。
アバター
2018/07/28 12:56
海月さん 妖精さんでしたか~
アバター
2018/07/28 12:43
こちらはロックオンされましたw
アバター
2018/07/28 12:38
例によって、バーチャルな妖精さんのことですよ!手に持ってる!!お手紙も手に持ってるでしょ!www


こうやって、遊んでいるんです!結構、楽しいです。
アバター
2018/07/28 12:22
ありがとう~
アバター
2018/07/28 12:21
いいね!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.