Nicotto Town



うー

ニコットおみくじ(2018-07-29の運勢)

おみくじ


昨夜0時頃団子を食べました。

で朝5時に寝たんだけど。

気持ち悪い~~~

やっぱ夜食べると気持ち悪くなるな~

昼一食に慣れたんだね。

アバター
2023/07/29 23:07
はっぴー♪ こむむー
 体調は どぉ?
  熱中症? コロナ? インフルエンザ?
   どれにしたって ただ事ではないー

 しっかりと 涼しい場所で
  身体 休めてね(*´ω`)
   お大事にねっ
アバター
2018/07/30 08:29
海月さん 曇りですね~
アバター
2018/07/30 08:29
トシさん 縄文人ですw
アバター
2018/07/30 08:23
台風一過です!が、スッキリ晴れてくれず、ちょっと心配!
アバター
2018/07/30 08:17
昼に一食って、、、縄文時代みたいwww
アバター
2018/07/29 22:01
あっぴー お昼のり弁だったー
アバター
2018/07/29 21:52
夜にオレンジジュース飲んでるから~
アバター
2018/07/29 21:48
お昼一食なの?Σ(゚д゚lll)
足りてる?
アバター
2018/07/29 21:22
規則正しくしたいのですがね~
ついだらだらしてしまいます。
アバター
2018/07/29 21:17
はっぴー♪
 お昼「のり弁」だったかぬ?w
  お団子は その後のデザートでw
アバター
2018/07/29 20:47
こんばんは|ω')
うーん?深夜に食事も胃に負担かけるので良くはありませんが、それ以前に朝5時に就寝では調子も崩すと思いますよ。自分が言えるものではないですが、規則正しい生活を送れる様にしたいですね。
アバター
2018/07/29 17:30
ゆっきさん ずっと横になっててやっと消化したみたいです。なおりました~
アバター
2018/07/29 17:29
海月さん ありがとう。でも運動嫌いなのよ~
アバター
2018/07/29 15:44
そうですね~、深夜の団子は胃がもたれるかもね~><
アバター
2018/07/29 13:44
ミネラルもとって、少し、運動したほうがいいね!!日焼け対策は必要だけど、ウォーキング30分でも、だいぶ違うし。自分が、楽しい運動できるとかなり、代謝変わるよ。
アバター
2018/07/29 13:11
しっかり食べてる~
基礎代謝が落ちてるんだ~
アバター
2018/07/29 12:58
もしかして、拒食症気味???ある程度、食べたほうがいいよ。アミノ酸とかプロテインとって、ちょっと、泳ぐとかでもだいぶ違うかな???



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.