Nicotto Town



ニコ吉

ニコットおみくじ(2018-07-31の運勢)

おみくじ


友達が今日研修先のテスト。

筆記と実技。

受かるといいな~

受からなかったら再試験だってー

体調悪そうだったけど大丈夫かなあ?


アバター
2021/07/31 22:16
はっぴー♪ こむむー★
 オリムピック TOKYO2020って…
  無観客のシートをみていると WCに行きたいとき
   ”ちょいと失礼~”と 言いたくなるような 詰めようw
    密になっちゃうねーw

 おらは オリムピックの 有名なものではなく
  乗馬とか ゴルフとか なんか静かなものが 見たいでふw

でも…
 見たい番組が つぶれた・・

先週の日曜日は
 にこに入ることなく 寝ちゃった(;´Д`)w
アバター
2018/08/03 09:08
おはようございます^^
猛暑です~
アバター
2018/08/03 08:25
おはようさま!!

今日も、猛暑日ですね〜〜!ついこないだまで、

「寒いにもほどがあるだろ!」

って言ってたのに、今度は

「暑いにも、ほどがあるだろ!」

って言いたくなりますね!www


で、昨日は、夕方から寝てた”
アバター
2018/07/31 23:34
受かったってー
アバター
2018/07/31 22:07
こんばんは。
再試験でお金も掛かるでは良い事無しですね。
受かると良いですね、お友達。
アバター
2018/07/31 17:08
一番に受かってほしいねー
はっぴーねたねたw
今起きたw
アバター
2018/07/31 16:39
はっぴー♪
「ニコ吉」の 言葉を信じて…(*'▽')
 一番に 受かってほしーですね

 はっぴーは 寝る試験は 一発合格かなww
アバター
2018/07/31 12:40
再試験有料なんだって~頑張ってほしいですね。
アバター
2018/07/31 10:08
再試験は避けたいですね><
どうか受かりますように。。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.