Nicotto Town



大大吉

ニコットおみくじ(2018-08-27の運勢)

おみくじ


素晴らしい?
昨日は朝6時まで友達のラインを待ってて眠れなかったため
12時過ぎに起きて半日が台無し。

しかもその友達夜釣りに行ってアルコールがば飲みしたらしく
二日酔いで昼間寝ると。

今日のお昼はお好み幕の内。
おかずがよりどりみどりです^^

こんにゃくのステーキも食べようかな~

アバター
2018/08/28 00:49
なっきぃさん ほんとに時差ぼけ状態でした~
アバター
2018/08/28 00:48
賢君さん 二日酔いなのでよくない量です。
アバター
2018/08/27 23:57
国内で時差ボケ状態でいすね。。
アバター
2018/08/27 23:19
今晩は♪おめでとう♪

夜釣りでお酒か~♪適度な量なら風流だけどね~(^_^;)
アバター
2018/08/27 17:05
海で飲んだら危ないよね。
ありがとうー
アバター
2018/08/27 17:03
お友達さん二日酔いですか~(* ̄□ ̄*;

大大吉おめでとうございます!
アバター
2018/08/27 13:31
ありがとー
アバター
2018/08/27 12:58
橙吉ー!w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.