Nicotto Town



牛丼

ニコットおみくじ(2018-08-28の運勢)

おみくじ


今日のお昼は牛丼とザーサイ♪

コンビニの牛丼だからあんまり美味しくないけどw

自分で作りたい~

でもうちには砂糖がないんだよなw


アバター
2021/08/28 23:04
はっぴー♪こむむー★

証明書も 試験もOKなのねー
 隣の市にいくの? 現在地の近くであれば いいねー

写真 写りよかった? お金出した訳だから
 うまく仕上がってると 思うよ 多分ww
  プリクラで 修正しちゃおーw ダメかなっ?w

暑いから 適度な水分と 運動してー
 瘦せようーw
アバター
2018/08/30 06:43
そっかあ
アバター
2018/08/30 06:42
いや、仕事です!w 残念ながら1W
アバター
2018/08/30 04:36
おはよう^^
秋に旅行いかれるんですね~
うらやましい~
アバター
2018/08/30 04:34
おはよう様!


今日は、いろいろ作業していたら、ほとんど朝になりました!一ヶ月前なら明るくなり始めた時間だけどまだ、真っ暗です。秋が近づいていますね!ここで、もうひと頑張り!秋の京都・大坂・奈良を楽しみにしています。
アバター
2018/08/28 22:04
あたしのお金は使いたくなーい、同居人のお金でw
アバター
2018/08/28 21:35
吉牛行ったほうがはやいやん?
アバター
2018/08/28 21:27
そうなんだ~
アバター
2018/08/28 21:14
九州醤油には、もともと、お砂糖も入ってるんよ!w
アバター
2018/08/28 19:59
お砂糖ないとだよねえ。
根コンブ出汁だけだとかぼちゃの味だけかもww
アバター
2018/08/28 17:35
お砂糖ないと牛丼出来ないね><
買ったほうが美味しいよ
昨日根コンブ出しだけで、カボチャ煮たらカボチャの味だけ
お砂糖、塩いるよね。
アバター
2018/08/28 16:42
甘党なのね?w
アバター
2018/08/28 12:26
砂糖がないの?

甘党の自分には信じられません^^;
アバター
2018/08/28 11:49
ゆっきさん 吉野家のが食べたい~
アバター
2018/08/28 11:49
海月さん ありがとう~
アバター
2018/08/28 11:49
あっぴー カップラーメンだけでいいのお?
アバター
2018/08/28 11:42
牛丼かぁ~、イイネ!
私もたまに牛丼食べたくなるよー(^O^)
アバター
2018/08/28 11:28
https://pmall.gpoint.co.jp/g-ranking/ranking.php?themeid=505

https://retty.news/30412/


この辺見て見るといいかも??? うまくできるよ!多分。
アバター
2018/08/28 11:22
はっぴー
 ドンブリ好きだねーw 僕も好きーw
  気温32度以上ある この地で 何も作りたくないから
   カップラーメンで!
アバター
2018/08/28 11:15
お砂糖いれないで牛丼?お醤油を甘いのか~
アバター
2018/08/28 10:52
加えて、お醤油を、九州の甘いのを使うといいと思うよっっw
アバター
2018/08/28 10:52
砂糖入れない!素材の甘みだけで、うまさを出すのです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.