Nicotto Town



のり弁

ニコットおみくじ(2018-08-29の運勢)

おみくじ


おかかたっぷりのり弁当。

でも麦めしです。
のり弁に麦飯は合わないと思うのですが
セブンはやってきます。
開発部~~

午後から先週さぼった病院。
お薬もらわなきゃ~

明日はいよいよ研修再開。
やだなー
胃が痛くなるよ。。。

アバター
2018/08/30 04:36
賢君さん のり弁は二段がいいですよね~
アバター
2018/08/30 04:35
あぷてぃさん 研修行きたくなくて胃が痛くなるのですよ~
アバター
2018/08/30 04:34
サクラさん 旦那がいたから日にちを変えたのだけど病院からみたらさぼりかな~とw
アバター
2018/08/30 04:33
なまにくさん 醤油たっぷりの二段弁当美味しそうですw
アバター
2018/08/30 04:32
蒼さん 一味醤油ですか~今度やってみます。
アバター
2018/08/29 23:14
今晩は♪冷めてもおいしいのり弁♪ご飯の中層にものりをしいて醤油のお味をしみ込ませ♪
でっかいお弁当箱で食べたいな♪(^^♪
アバター
2018/08/29 19:55
病院おさぼり?・・・(ー`´ー)うーん
おだいじに!

研修の胃の痛みかな?
のり弁の食あたりとか?

(* ̄m ̄)プッ
アバター
2018/08/29 19:54
はじめさん、こんばんは。
麦飯って100%じゃないですよね?今や麦は健康志向フーズなので100%って
無いんですよね。学生の頃調理実習で麦飯食べたんですが、結構好きな感じで
普通の白飯を麦飯に変えてみたいなんて思ってたりww

…あれ、病院 さぼりなんですか?旦那さんがいたから日にち変えたんじゃ
なかったんです?

研修は……明日まで考えない。当日努力あるのみです。
アバター
2018/08/29 18:52
めんどくさいときは
醤油たっぷりの二段海苔弁当つくるよ~
醤油の味が染みておかずがいらない
体に悪そうな弁当だけど
好きなんだよね

研修頑張ってね~
アバター
2018/08/29 15:44
のり弁✚一味しょうゆで よろしく~
鰻のタレでも いいかも
アバター
2018/08/29 12:14
のり弁だとちょっと足りない~
研修は・・・が、がんばります。。
アバター
2018/08/29 11:36
今日はのり弁だったのね~^^

明日の研修も頑張ってくださいね。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.