Nicotto Town



研修を休む

ニコットおみくじ(2018-08-30の運勢)

おみくじ


4時から起きてるのだけど、
体調が悪い。

しかも今日の研修はたちっぱなしだ。

眩暈と頭痛、きつい。

3回休んでるので今回から補講はお金がかかる。

医者からはお金を失っても今回の研修は見送るべきだと言われている。

メンタルの問題なのだ。

うつ期に入っている。

でも病気の鬱とは違う。
「うつ状態」という意味だ。

抗うつ剤はつかわない。

アバター
2018/08/31 16:47
うん・・卒業できるかどうか危なくなってきた。
84000円があ・・・
アバター
2018/08/31 14:30
はじめちゃん、研修よりも体大事です。
めまい、頭痛、しんどいね
暑いし、無理しないようね。
補習のお金勿体ないけど、その前に体だいじだよ^^
アバター
2018/08/31 10:54
ゆっきさん 今日は眩暈と頭痛はおさまってますが、うつ状態のままです。。。
アバター
2018/08/31 10:52
けんさん 大金出してるので見送りは避けたいので体調管理しっかりします。
     ただ風邪じゃないので・・・
アバター
2018/08/31 07:38
だ、大丈夫ですか・・・・><
アバター
2018/08/31 07:38
めまいと頭痛大丈夫ですか?

少し心配です・・・研修見送るのってとてもくやしいですね・・・

ご自愛くださいな^^
アバター
2018/08/30 23:12
今日は研修にいく予定だったから弁当頼まなかったから
冷凍のミートスパ食べて横になってたよ~
アバター
2018/08/30 22:45
はっぴー
 気持ち 分かります(´・ω・`)
  カツ丼でも食べて 横になっててねw
アバター
2018/08/30 20:55
今日は休みましたが意地でも休まず行きたいんですよね。
甘い考えかな。
アバター
2018/08/30 18:28
こんばんは、はじめさん。
お医者さんが研修を見送るべきと仰ってるなら、今期は無理に
補講を受けてまで資格取得に打ち込まない方が良いかも知れませんね。
身体と精神揃っての労働ですし。お大事になさって下さい。
アバター
2018/08/30 11:11
いや、最悪卒業できなくても84000円出せば来年も受けられますしね。
アバター
2018/08/30 11:08
無理はなさらずに
自分のペースで物事を進める
「まぁ、なんとかなるわ~♪」
くらいの考えでイイのじゃないかなぁ?
(自分がうつ状態の時、こんなでしたw不適切なアドバイスだったら削除を御願いします)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.