Nicotto Town



ライター

ニコットおみくじ(2018-08-31の運勢)

おみくじ


一時期子供がいじるからとかの理由で
ライターをつけるのが異常にちからが要った時期があった。

あのときは
ヘビースモーカーの自分にはとてもつらく、
ちからのない老人なんかどうしてるんだろうと思った。

マッチが売れ始めたのもこの頃だ。

それからいつのまにか
いつもの重さに戻った。

でも石でつけるタイプはまだある、
親指が痛くなるからやめてほしい。


アバター
2018/09/01 11:52
ヘビースモーカーなのよー
研修のときは一日我慢できるんだけど。
アバター
2018/09/01 10:49
石でつけるって・・・火打ち石だと思ってしまった!
(* ̄m ̄)プッ

はじめちゃんヘビースモーカなのか?
最近喫煙場所にも気を遣う時代になって・・・
パチンコ屋でも喫煙者が隣に座ると肩身狭いね!
アバター
2018/09/01 05:53
親指で回転させるの痛いよね~
なくなればいいのにー
アバター
2018/08/31 22:24
こんばんは、はじめさん。
今じゃライターって点けやすくなっているプラスチック製と
親指で歯車部を回転させて点ける金属(石かな?)製のものと
ありますよね。私も小さい頃石の方を点けようとして、痛くなって
指の腹が黒くなった事があります。おまけ回し過ぎてガチガチに
固くなって回らなくなりましたww
アバター
2018/08/31 21:12
マッチがもらえたの?いいな~~
アバター
2018/08/31 20:44
その頃ワンカートン買ってインディアンの缶マッチ貰って喜んでました
アバター
2018/08/31 16:49
blackさん それでも必死につけようとするから痛くなるのよ~w
アバター
2018/08/31 16:48
かなちゃん そうゆうちからいるやつが販売されてたのよ~
アバター
2018/08/31 15:29
火を着けられないから諦めよう。
になるとそのまま禁煙出来て健康になれますよ?
アバター
2018/08/31 14:34
わたし、たばこ吸わないけどライターの火を花火に点けてました。

同じく、うまく点けれなくて結構力いったしコツあったのかな?

アバター
2018/08/31 11:57
辛抱強くなるね!
雨の日は吸えないじゃんw
アバター
2018/08/31 11:54
そんなはじめさんには虫メガネをあげよう
虫メガネでタバコに火を点ける!
これぞ真のセレブ!
アバター
2018/08/31 11:53
うん、女性や老人ではきついぐらい重かったです~
アバター
2018/08/31 11:42
そんなに重たかったんですか(* ̄□ ̄*;
子供に作動させないよう、なかなか点かないよう改良されてたんですね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.