Nicotto Town



爪切り2000円

ニコットおみくじ(2018-09-26の運勢)

おみくじ


足の爪が巻き爪なので少し長くのばしてたら

放置してどの爪もニッパーでも切れなくなっちゃった。

あわてて皮膚科へ。

小型のニッパーがあってそれですいすいカットしてもらいました。

すいすいでもないかw

ホームセンターで買ったらしいので今度買います。

ついでに水虫検査もやってくれて いなかったですw

同居人も水虫じゃないし、感染しようがないんだけどね。


本日の爪切り代 2000円なり。


アバター
2018/09/27 10:03
おはよう^^バタバタ頑張って~
巻き爪の人多いのね
アバター
2018/09/27 07:48
おはようさま!引き続き、バタバタです!頑張る\(^o^)/

巻爪、痛くなるですよね。俺、右手の親指、それです。
アバター
2018/09/26 23:38
厚い爪だったのよ~まるまってw
アバター
2018/09/26 23:29
お風呂に長めに入っても
切れないくらいだったの~(๑・ω・๑)?
水虫菌いなくてよかったね
アバター
2018/09/26 23:27
ゆっきさん ちゃんと切ってもらってすっきりです。
アバター
2018/09/26 23:26
あぷてぃさん 爪がまがっててニッパーじゃないと切れないの。
アバター
2018/09/26 21:22
爪切りで2000円とは高いですね~。
でもちゃんと切ってもらって良かったですね^^
アバター
2018/09/26 20:50
ニッパで爪切りか? (* ̄m ̄)プッ
ニッパってあぷてぃの工具箱に何本か入っていたような?

爪切り高級なやつで凄く良く切れるやつがあったんだけど・・・
何処のメーカーだか忘れた!

ちなみにお風呂上がりの爪切りはふやけていて軽く良く切れるよ!
水虫・同居人共々居なくて良かったね!
(^^)v



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.