Nicotto Town



サッポロラーメン塩

ニコットおみくじ(2018-09-28の運勢)

おみくじ


昨日我慢できなくて、

お弁当のご飯を全部冷凍して
かわりにサッポロラーメン塩を食べました。

美味しかった~♪

サッポロ一番では塩
中華三昧では緑の袋
出前一丁も好きです。

小学生の頃 夏休みは田舎に行くいがいは
インスタント麺だったので
よく飽きずに食べてたなと思います。


アバター
2018/09/29 11:12
不動のインスタント麺ですね~
アバター
2018/09/29 07:28
サッポロ一番は美味しいよね!(^-^)/
アバター
2018/09/28 22:34
海月さん 野菜も食べないとね~
アバター
2018/09/28 22:27
ソラさん サッポロ味噌に、溶きタマゴ+ラー油やってみたいです
アバター
2018/09/28 21:17
野菜も食えよ!www
アバター
2018/09/28 21:16
サッポロ塩うまいよねーー^^
ゴマを追加するとさらに美味い!
あと、サッポロ味噌に、溶きタマゴ+ラー油も美味い!
アバター
2018/09/28 20:44
味の大関?しらないな~
道産子ラーメンチェーンってあったね~
アバター
2018/09/28 20:25
サッポロ一番・・・味の大関ってあったと思うんだけど…
今発売してないんだよね?子供の頃良くおやつ代わりにかじってた!
(o_ _)ノ彡☆ギャノヽノヽノヽノヽ!! ノヽ゛ンノヽ゛ン!

札幌ラーメンで思い出したが・・・今も道産子ってラーメンチェーン店あるのかな?
( ̄  ̄;) うーん

アバター
2018/09/28 19:17
からさん 仲良くしましょう~
アバター
2018/09/28 19:17
サクラさん カップ麺よりインスタント麺が好きなのです~
アバター
2018/09/28 19:11
こんばんは。
タウンからお邪魔させてもらいました^^
よければ仲良くしていただけると嬉しいです♪

ラーメンって急に食べたくなる時ありますよね^^*
アバター
2018/09/28 19:05
こんばんは、はじめさん。
ケーキ2000皿達成おめでとうございます!

カップ麺ってあんまり飽きが来にくいですよね。
手軽だし、美味しいし。私はお昼チキンラーメン
食べてましたww
アバター
2018/09/28 18:52
美味しいよね~♪
アバター
2018/09/28 18:33
ああ妙にサッポロ一番塩ラーメン食いたくなった!!食欲そそりますなぁ!!^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.