Nicotto Town



つくね鍋

ニコットおみくじ(2018-09-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼は一人前の鍋。
一日の1/2の野菜が取れるそうだ。

楽しみ~♪
朝から雨で寒いからちょうどいい。

台風、関東は日曜の夜がすごいらしいけど、
同居人がその日準夜勤なんだよね。
チャリで行ってるから心配。

歩いていくのかなあ?

アバター
2018/09/30 09:07
作ったほうが美味しいよ~
アバター
2018/09/30 01:05
つくねも良いなぁ♪
今度買ってこよー。
いや、作ろうかな。。。
アバター
2018/09/29 19:44
おやつにラーメンも食べちゃいましたw
ダイエット中なのにー
また明日太ってる~
アバター
2018/09/29 19:27
はじめさん、こんばんは<(_ _)>
旦那さん、物流会社お休みにならないならきついですねー
そう遠くないなら自転車より歩行の方が安全かも知れませんが
心配になりますね。
だいぶ寒くなって来ましたからお鍋良いですよね^^
うどんやラーメンも美味しいし、〆に雑炊とかもイケますww
アバター
2018/09/29 17:41
はい、野菜たっぷりでスープまで飲みほし美味しかったです。
でももの足りない~
アバター
2018/09/29 17:37
1人鍋、私も時々買いますョ!
あれ美味しいんですよね。
野菜たっぷりが嬉しいですよね^^
アバター
2018/09/29 12:26
仕事は休みにならないよ~物流なので
アバター
2018/09/29 12:23
あら~もう鍋の季節ですか、野菜もとれて体の機能の調節もできますね^^

旦那さん、暴風雨にチャリは無理でしょう・・・仕事休みになるかもね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.