Nicotto Town



鹿児島産黒豚の炙り重

ニコットおみくじ(2018-09-30の運勢)

おみくじ


牛丼の豚肉バージョンに見えるだけなんだけど、

またおかずが一品だ。

そろそろお買い物おねだりを材料にして

自分で作るかな?

材料にするとかさばるから買ってきてくれないかなあ。。。

うーん。

こんにゃくともやしまでは買ってきてくれてるんだよねえ。

アバター
2018/09/30 22:48
賢君 豚つながりですね~
アバター
2018/09/30 22:48
サクラさん 野菜はつけものだけ~
アバター
2018/09/30 22:47
きゃりこさん でもおかず一品よ~
アバター
2018/09/30 21:46
今晩は♪黒豚か~♪またおいしそうなものを(#^.^#)

今日はコンビニの~豚丼だった♪それなりに美味しいとおもった賢君です(#^.^#)
アバター
2018/09/30 21:34
豪華ですね。
野菜もとりたい所ですね(๑•᎑•๑)
アバター
2018/09/30 21:26
豪勢だね~^^
アバター
2018/09/30 17:40
うん、美味しかったよ。
おひたしなんでも食べたい~
アバター
2018/09/30 17:27
黒豚の炙り重美味しそう♬食べたいです♡
ほうれん草のお浸しも良いよね♬^_^
アバター
2018/09/30 11:30
小松菜のおひたしが食べたいな~
アバター
2018/09/30 10:25
豚のお重ですか^^
豪華~♪

野菜も食べたくなりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.