Nicotto Town



和風幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-10-27の運勢)

おみくじ


海老天 煮物 から揚げ 鮭 玉子 和え物

地味な幕の内です。

昨日深夜に内緒で天ぷら盛り合わせを食べたんだけど、
体重減ってました。

昼のペペロンチーノが少なかったのでしょう。

やっぱ一食で麺類はきついです。

今日は友達がレポートと歯医者に追われるので
ゆっくり横になってられるかな。

背中治さないとー

アバター
2018/10/30 10:54
おはようさま^^かなり眠い。
アバター
2018/10/30 06:16
おはようさま。(´ω`*)少し、眠いが、行ってきます!
アバター
2018/10/29 05:35
おはよう^^今週もがんばってね~
アバター
2018/10/29 05:28
早起きしました!tk、なんか、目が覚めた!www

今日から、また、新たに頑張ります!!!w
アバター
2018/10/28 00:18
簡単だし美味しいよ~
アバター
2018/10/28 00:10
夜に見るペペロンチーノという言葉は刺激的すぎる。
アバター
2018/10/27 21:53
サクラさん カレーうどんだけだと足りなくありません?美味しいけど♪
アバター
2018/10/27 21:34
こんばんは(^^)
和風幕の内弁当美味しいですよね、地味かもだけど。
天麩羅入ってるんですね~私はカレーうどんでしたww
何というか…麺類に傾きやすい(;'∀')
アバター
2018/10/27 13:52
けんさん 煮物が多いんです。好きだけどご飯のおかずにはちょっと・・・
アバター
2018/10/27 13:30
唐揚げがはいってるから地味じゃあないんじゃあない?それでも地味?
早くなおしてねー^^
アバター
2018/10/27 13:17
海月さん のんびりどうぞ~
アバター
2018/10/27 13:16
環さん 減ってたのよ~、よほどペペロンチーノのカロリーが少なかったのかなあ?
アバター
2018/10/27 13:15
ゆっきさん 天ぷらって滅多にしないから美味しかったですよ~
アバター
2018/10/27 10:48
今日は、さらに、のんびりビリ助!❢
アバター
2018/10/27 09:06
深夜に食べても…体重が減ってたのww
しかも天麩羅を食べたんでしょ?(・。・;
幕の内弁当は大好き♬
お昼はラーメンにしようかな…^_^
アバター
2018/10/27 08:09
地味な幕の内弁当好きです!

こっそり食べたのに減ってたってラッキー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.