Nicotto Town



チキンカツ弁当

ニコットおみくじ(2018-10-28の運勢)

おみくじ


はい おかずが わずかなポテサラとさくら漬けとチキンカツだけw

ボリューミーですが チキンばっかです。

ご飯は同居人にあげて おでんの袋にしようかな~

あったまるし。

スーパーで買ってきたからこうなるんですね~

男の買い物って気が利かないなあ~


アバター
2018/10/28 23:42
自分はチゲ鍋とか刺身とか好きなもの買ってるのよー
アバター
2018/10/28 23:04
自分の食べたいものを買ってきたとかW
アバター
2018/10/28 17:16
とんかつのほうがいいね~
アバター
2018/10/28 16:53
とんかつだったらいいね。
アバター
2018/10/28 12:57
とんぬらさんも気が利かないの?w
アバター
2018/10/28 12:50
申しわけございません涙!
アバター
2018/10/28 11:55
ありがたいと思わないとね~
アバター
2018/10/28 11:30
買ってきてもらってるのに気が利かないなんて・・・^^;
アバター
2018/10/28 11:06
ゆっきさん 胸肉一枚まではいかないけどそのぐらいありそう~
アバター
2018/10/28 11:05
海月さん のんびりしてくださいね~
アバター
2018/10/28 09:36
チキンばっかか~ww
すごいボリュームだなぁ(´∀`)
アバター
2018/10/28 09:17
おはようさま!。

今日は久しぶりに、ノンビリしてます!!!
アバター
2018/10/28 06:20
栗苦手なのよねえwwww
栗ごはんいらないからチキンカツあげる~
アバター
2018/10/28 06:07
昨夜、栗の炊き込みご飯を作ったのよ♬
チキンカツ半分交換して頂戴♡^_^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.