Nicotto Town



和風幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-10-29の運勢)

おみくじ


はいまたです。

美味しいのだけどねえ。

パンチが足りない。0.2kg太ったしなあ。

おでんも食べようか迷い中。

今日は月いちの通院の日。

ぎっくり背中で20分チャリがこげるか?
段差危ないな~
コルセットまけば大丈夫かなあ?

それとも安全策でタクシーで行くか
タクシーでいっても駅前だから歩くんだよねえ

アバター
2022/10/29 21:51
はっぴー♪♪ こむむー

ここ何日か 暑い日が続いてるー
 扇風機が 大活躍してます
  雨が降るらしい 来週…
   関東圏は どーですかー?
    ハロウィンで 盛り上がっているのかな?w

パンは 総菜パンが好き!
アバター
2018/10/31 10:01
おはよう^^
ベーコンエッグいいね~
アバター
2018/10/31 06:31
おはようさん!!
朝ご飯、普通に、ベーコンエッグに味噌汁!ごはん。海苔。
アバター
2018/10/30 10:55
深夜に残ってる弁当が少ないのでしょう。
アバター
2018/10/30 06:23
またか~w
ちょっと別のも食べたいね^^
アバター
2018/10/29 21:15
こんばんは^^
体重は寝起きに測ってます。
タクシーでいったけど振動が痛かったです。
アバター
2018/10/29 21:02
こんばんは、はじめさん。
お弁当はさておき、0.2㎏の増加って食後すぐ測ったんじゃ
ないですよね?消化されない内に測定しても食べた分増えるのは
当たり前なので、2~3時間後に測定されてます?

安全で行くのが一番です。怪我で増やしたのでは元も子もない(;゚Д゚)
お大事にです。
アバター
2018/10/29 14:20
デンプシーロールってなに?
アバター
2018/10/29 14:20
痛くてタクシーでいきました。
ぎっくり背中もなんだけど、筋力低下で歩くのも筋肉が痛いw
アバター
2018/10/29 14:19
デンプシーロールしながら旦那さんに抗議しよう!
アバター
2018/10/29 12:56
パンチがたりないかぁ~~^^;0.2Kgは誤差の範囲だよ・・・^^タクシー高いよ^^;
アバター
2018/10/29 10:26
飽きるのよねー もっとバラエティに富んだ弁当買ってきてほしいです。
アバター
2018/10/29 06:11
一昨日も幕の内弁当だったよね?
弁当を食べさておけばいいみたいな…
それじゃ駄目じゃん!ブーブー(ー_ー)!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.