Nicotto Town



鍋焼きうどんと赤飯のおにぎり

ニコットおみくじ(2018-10-30の運勢)

おみくじ


昨晩お土産もののお菓子を食べたので

おなかがすかない~

お昼の予定は鍋焼きうどん(冷凍)と赤飯のおにぎり

赤飯が食べたかったのです。

おこわでもよかったけど♪

もち米が食べたかった。

無理にお昼に食べなくてもいいかな、

寝ていたいや。

アバター
2021/10/30 22:59
はっぴー♪ こむむー★
 お仕事頑張っているみたいー 身体を休めてね
  以前のはっぴーからは だいぶ ちがうーぅーー(*´ω`)
   筋肉痛には アンメルツヨコヨコ塗ってーw

 こっちは 毎日が お昼25度前後…
  もう キツイ・・(;´Д`)
アバター
2018/11/05 08:11
一週間のりきって~
アバター
2018/11/05 07:17
今日から、新たな気持ちで、がんばります!(´ω`*)♪
アバター
2018/11/01 00:57
おやすみ~
アバター
2018/11/01 00:46
おやすみなしい
アバター
2018/10/31 20:41
育ってきましたがとまっています。
アバター
2018/10/31 18:22
寝る子は育ちますからね。
寝る大人も育つでしょう。
アバター
2018/10/31 10:02
うん、祝い事がないもので~
アバター
2018/10/31 06:06
たまにお赤飯食べたくなるよね^^
アバター
2018/10/30 22:19
こんばんは^^何時間だろう?
お昼ご飯とお風呂とトイレだけ起きる日もあるし。
アバター
2018/10/30 22:16
こんばんは(^^)
通常一食に慣れてしまうと間食をとっただけでそんなに
お腹空かないものなんですね…
寝ていたいって、多い時何時間寝ているんですか?
アバター
2018/10/30 17:20
赤飯はささげいれて赤くするでしょ?
おこわは好きなものいれて炊くから
アバター
2018/10/30 17:19
Joshuaさん いっぱい寝たけどまた寝ます~
アバター
2018/10/30 12:33
赤飯とおこわはどうちがうんだろう?一緒の気が・・・寝てたいんだ^^;
アバター
2018/10/30 12:31
おやすみなさい・・・・・zzzzw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.