Nicotto Town



特のりタル弁当

ニコットおみくじ(2018-10-31の運勢)

おみくじ


スーパーのなんですが

普通ののり弁にからあげとしゅうまいと玉子が入っているものです。

タルはタルタルソース。

体重がかわりません。

お菓子がいけないんだなw

昨日は饅頭食べたし。

今日は食べないぞー

いちご牛乳は飲むけどw

アバター
2018/11/04 11:28
風邪だったの?治ってよかった。
アバター
2018/11/04 11:26
風邪、先週ちょっとおかしかったけど、いっぱい色々出て治った!
アバター
2018/11/02 09:31
おはようです^^忙しいうちは風邪ひかないか^^
アバター
2018/11/02 06:51
おはようさま!!!今日は、ちょっとバタバタと忙しいですっぜ!頑張って来ます。
アバター
2018/11/01 09:55
気をつけよーっと!
アバター
2018/11/01 09:30
すんごいカロリー☆
僕も最近ダイエットしてて糖分について少し調べたけど、
コカインよりも中毒性高いみたいね^^;
そういう意味で、糖分を摂取している限りは体重は変化しづらい。
というお話でございました。
アバター
2018/10/31 20:41
いちご牛乳すんごいカロリー?
アバター
2018/10/31 18:29
ふふ、いちご牛乳を飲んだら、本末転倒☆
アバター
2018/10/31 17:03
タルタルソース好き~
アバター
2018/10/31 16:49
はっぴー♪

>タルはタルタルソース
 タレだねっ(*‘ω‘ *)
  樽入りでの タレかな?w
アバター
2018/10/31 15:56
砂糖使うお料理しないの~
アバター
2018/10/31 14:56
おお~

砂糖の代用品は 何使こうてんの?
アバター
2018/10/31 11:26
お砂糖我が家にはないんです。
アバター
2018/10/31 11:23
お砂糖を甘酒に替えると良かですよ。

足首クネクネ運動は どう?
アバター
2018/10/31 11:16
食べてないんですけどねえ・・・
アバター
2018/10/31 11:08
夜ご飯後(夜7時以降)食べなければ 大丈夫
体重も減りますよ。

アバター
2018/10/31 10:50
出されれば食べちゃうけどね~
今日予定外に同居人が休みなのが怖いです。
昼間にコンビニでなんか買ってきそう~
アバター
2018/10/31 10:45
と、決心しても?
食べてしまう・・・・・・・・
ワタシです!!w
(えぇ、決してはじめさんではなく、私のことですw)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.