Nicotto Town



のり弁

ニコットおみくじ(2018-11-27の運勢)

おみくじ


ハァ。。。のり弁かあ。

昨日の鍋焼きうどん作戦0.2kgしか減りませんでした。

美容院に行ってチャリもこいだのにー

基礎代謝(筋肉)がどんどん落ちてるのかな~

腹筋背筋やってるけど。

美容院の帰りにマックのポテト買いたかったけど我慢した。

あれ食べてたら太ってたでしょうね。

体重落とすの難しい~

役者さんとかどうやってるんだろう?

美容院は自転車で行けたのだけど、やっぱ段差で腰にピキーンって痛みが、、、
ハンドルとられます。


アバター
2021/11/27 22:53
はっぴー♪ こむこむー★
 朝昼晩っと 頑張るはっぴーは すごいなぁー(*´ω`)
  ほんと 寒くなったりしてきたよねー
   お昼は 暑いから 腕まくってるけどw

 はっぴーには いつもお世話になってて コメントも頂いて感謝です
  (人''▽`)ありがとう☆★です
   これからも よろしくです(*'▽')

 腰の爆弾 今はどーなの? 我慢はせず
  出来る事だけの仕事をしてね そして、
   美容院も 行けてるの? 忙しそうだから
    たまには お洒落さんに なってくださいねw
アバター
2018/11/28 09:36
歩いたほうがいいよ~
アバター
2018/11/28 05:12
自転車持ってないから徒歩派です〜
インナーマッスルを意識して歩いてます。
アバター
2018/11/27 22:17
おなかすいたー
アバター
2018/11/27 22:14
お腹空いた~・・・
アバター
2018/11/27 08:40
うん あたしエライ!
アバター
2018/11/27 07:51
マックのポテト我慢したんですね!
偉い!(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.