Nicotto Town



幕の内弁当

ニコットおみくじ(2018-11-28の運勢)

おみくじ


今日のはファミマのでした。

今日は13時から病院なのでもう食べちゃいました。

あんまり美味しくない~

やっぱお弁当はセブンイレブンですね。

個人的見解ですがw

昨日ののり弁で0.4kg痩せてました。

なにで痩せるかわかりませんねえ。

やっぱ誤差の範囲なのかなあ。

今日は月いちの病院でチャリで一駅こぎます。
運動になるかな?

電動だからだめかー

雨の予報が夜になっててよかったです。

でも寒い~

アバター
2021/11/28 22:09
はっぴー♪こむむー★

年末に差し掛かると
 何もかもしたくないねー(;´Д`)
  特に 家のことー

家の中の ほこりとか見ると

 (@_@)。o゜ {掃除するのめんどいな}

  とか 考えてしまうよねー
   はっぴーも そぉ?
アバター
2018/11/29 07:41
ゆっきさん セブンの鍋とおにぎり買ってきてもらいました~
アバター
2018/11/29 07:40
まゆさん セブンのはお米が美味しいのよね~
アバター
2018/11/29 06:28
次はセブンの買ってきてもらいましょ♫
アバター
2018/11/29 04:35
会社の友達もやっぱセブンが一番だと言ってました。
アバター
2018/11/28 14:57
やっぱセブンですよね~
足の内側かー疲れたー
アバター
2018/11/28 14:56
けんさん 違うんですw
アバター
2018/11/28 14:44
セブン弁当に、一票!w
電動でも、足の内側の筋肉は鍛えられるそうですよ?(家内談)
アバター
2018/11/28 12:54
ファミマとセブンイレブンとでは、弁当のおいしさちがうんですか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.