Nicotto Town



だし香る鶏団子鍋と赤飯おにぎり

ニコットおみくじ(2018-11-29の運勢)

おみくじ


昨日0.4痩せたのに今日0.4太ってました。

うわああああん

幕の内はやっぱ量が多いかなあ。

今日は1/2の野菜がとれる鍋で♬

朝ウォーキングはじめました。

まだ痛いので近所のコンビニまでしかいけません。

レジ前のコーヒー買って帰ります。

インスタントコーヒーより優雅な朝~

腰いたーい

まあ慣れでしょう。

アバター
2018/11/29 21:00
ほんとに近いコンビニなんだけど、今の自分にはせいいっぱい
アバター
2018/11/29 20:40
ウォーキングはいいね^^
アバター
2018/11/29 19:50
歩きます~
アバター
2018/11/29 17:47
うわあああんって・・・^^;毎日優雅なコーヒーを目的に歩けば?・・・^^
アバター
2018/11/29 15:20
うん、毎日って決めるときついから、珈琲飲みたいときって感じにしようかなと
思っています。
まだ近所のコンビニまでで腰が痛いのでしばらくコンビニまでかな。
アバター
2018/11/29 12:55
ウォーキングGAMBA
動くとエネルギー消耗するから無理しない程度に歩くといいね
つい、頑張りすぎると続かないから
少しづつ時間あるときあるいてね


アバター
2018/11/29 09:04
近いコンビニなんだけどね、訓練しないとー
アバター
2018/11/29 08:06
腰大丈夫ですか・・・><
無理しないでね~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.