Nicotto Town



鍋焼きうどん

ニコットおみくじ(2018-11-30の運勢)

おみくじ


昨日から体重が0.1kgしか痩せてませんでした。

鍋とおにぎりがちょうどの量なんだと思います。

のり弁もちょうどの量。

鍋焼きうどんは少し減る。

うーん

今朝もコンビニまで歩いてきました。

まだ腰が痛いです。

ゆっくりゆっくり。

通勤の人に抜かされていきます。

みんな早いね~

そろそろ仕事も戻らなきゃ。

アバター
2018/11/30 12:04
蕎麦もいいですね~♪鴬張りの廊下中学生ぶりです。
アバター
2018/11/30 11:20
蕎麦のアレルギーが無かったら、G I 値の低い「蕎麦物」をお勧めです。
(飽きない程度にね?w)
二条城ですか?鴬張りの縁側?廊下??w鳴かせてきてください(^^)b
アバター
2018/11/30 08:35
春には二条城散策するから足腰鍛えないと~
アバター
2018/11/30 08:05
腰がなかなか治らないですね。
私もすぐ腰がぐきってなるからよくわかるんだけど、
ツライよね・・・><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.