Nicotto Town



あんかけ焼きそば

ニコットおみくじ(2018-12-27の運勢)

おみくじ


昨日から体重1kgも減ってました。

病院への往復のチャリがよかったのかな?

1/2日分の野菜がとれるシリーズは人気なのかな?

同居人に頼んだけどなかったようです。

明日はほうれん草のソテーにしようかな?

野菜が食べたいです。

また採血される半年後に向けて食生活の改善しなきゃね。

しかし おみくじ悪いなー

同居人が今日は臨時でお休みだからかな~

アバター
2018/12/28 23:15
血管細いのー
アバター
2018/12/28 21:37
血管細いの~(๑・ω・๑)?
アバター
2018/12/28 00:02
きゃりこさんもですか~
アバター
2018/12/27 23:35
採血、、、
[壁]ω<。`)》》》》》ガタガタ
病院での採血は1度で採ってもらったことがあんまりないな~
平均3回、多い時で7つ穴をあけられた~~(*>ω<*)
アバター
2018/12/27 21:05
あたしはもう大掃除終わってるよ~
また少し汚れたけどw
アバター
2018/12/27 20:56
はっぴー♪

 小掃除は したよw
  普段通りの 掃除だけどね(*'▽')
   はっぴーは したの?
アバター
2018/12/27 12:48
中央と神社にありますよ~
自分も痩せたいです~
アバター
2018/12/27 12:13
おみくじあるんですね
知りませんでした
わたしは痩せたいです><
アバター
2018/12/27 09:52
黒酢飲んでるから燃焼したのかもー
アバター
2018/12/27 09:27
往復チャリで燃焼できたのかな?(*^_^*)
良かったです!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.