Nicotto Town



今年もお世話になりました。

ニコットおみくじ(2018-12-30の運勢)

おみくじ


いろんな出会いや別れがありましたが、

楽しい一年でした。

ほどほどの距離でニコッとで息抜きできたのは

ひとえに皆さまのおかげです。

挨拶ひとつでもなんか安心するんですよね~

基本家でぼっちのときにニコッとやってるので、

人が居るっていいなと思います。

リアでは人が苦手なのでww

こんな私ですが来年もよろしくおねがいします。

アバター
2018/12/31 10:43
こんにちは、今年もお世話になりました^^来年もよろしくお願いします♪

アバター
2018/12/31 03:14
はじめちゃんと知り合って、どんくらいなんだろうなぁ?
展望で仲良くなって。最初、ずっとあの(髪がくるくるのやつ)アバターだったから
もうあのアバがはじめちゃんってイメージ固定してたわw
そんなこんなで、めちゃマイペースなんだけども
来年もよろしく~。
アバター
2018/12/30 23:58
はっぴー♪

 よい 寝正月を~w
  明後日からも よろしくねっ(*'▽')
アバター
2018/12/30 22:01
(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2018/12/30 21:28
俺との出会いはこの5年後のことであった。

あ、末永くよろしくお願いしますっていう意味らしいよ。
アバター
2018/12/30 16:45
来年もよろしくねー^^
アバター
2018/12/30 10:47
同じように思います。

どうでもいいことを、面白おかしく話す人たちが、現実の友達とは別にいるのは、気楽に楽しめて、良いことだとおもいます。


多分、精神衛生上、大切な何かを含んでいるはずです。


「狭い」ところで、息が詰まるように暮らしているだけでは、クリエイティブな仕事ができないでしょうね!



では、良いお年を!!!
アバター
2018/12/30 08:06
私も1年間とても楽しかったです!
ニコタで遊んでる時間は至福の時(*^_^*)

はじめさんいっぱい交流してくださってありがとうございました!
来年もよろしくね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.