Nicotto Town



鶏団子鍋と年越しそば(ざる)と天ぷら

ニコットおみくじ(2018-12-31の運勢)

おみくじ


0.7kg痩せてました~♪

あと0.6kgで5kg減です♪

ですが今日は大晦日、年越しそばを食べねば!

今年は冷たいのにしました。

あったかいのより冷たいほうが太りにくいそうです。

でも天婦羅www

天婦羅大好きなんです。


そして年末にショックな出来事が。

実母は弟家族と暮らしてたのですが、仲が悪く、

突然昨日電話がかかってきて、明日から特別養護老人ホームにあずけることにした

とのこと。

お正月ぐらい家で過ごさせてあげればよかったのに・・・

なんだかかわいそうです。

面倒みきれないからいずれは施設だと思ってたけどタイミングが・・・

なんだか後味の悪い年末になってしまいました。

アバター
2020/12/31 11:55
はっぴー♪
 下のコメ 2年前だったのねーw
  なんか 年を感じるw

今年 いつも来訪して 頂き感謝ですよー
 そして 昨夜~けさ 雪でしたぁぁ 白かったです!
  はっぴーのとこも そーだったかも? 寒いけど 夏よりましw

来年といっても 明日
 カウントダウンなTVで お正月を過ごして 下さいね!
  ウーン(;´Д`) はっぴーは 寝てるかな?w

来年も ゴロゴロして いましょうww
 そんなはっぴーが 好きですww
アバター
2018/12/31 17:09
続けてるよー
アバター
2018/12/31 17:06
ダイエットを続けてたみたいでワシは関心やでぇ(*‘ω‘ *)
アバター
2018/12/31 16:58
展望が0時から人がいなくなるのよねー
一年が無事に過ごせればいいです。
仕事にも復帰する予定だし、研修も復活だし。
でものんびりしたいと思います
アバター
2018/12/31 16:07
はっぴー♪
 今年色々と お世話になりました(*´▽`*)
  展望から 山へと移った訳でもないけどw
   色んな所で 話せて 嬉しかったです(*'▽')

 明日・来年いい年スタート…っということは 難しいのと思うので
  のーーーーんびりした 一年が無事 平和に暮らせたら いいですねw
   僕の理想であり はっぴーが 疲れないよーな介護をと!

よろしくねっ(*´Д`)
アバター
2018/12/31 08:43
お正月はびっくりですよね。
天ぷら蕎麦大好き♪
アバター
2018/12/31 08:09
えー、お正月前にして老人ホームですか・・・
ちょっとビックリですが
一緒に暮らしてる家族の方が決められたことですものね><

はじめさん天ぷらそばで良い年越しを(^-^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.