Nicotto Town



サッポロ一番塩、悪魔のおにぎり

ニコットおみくじ(2019-01-28の運勢)

おみくじ


ローソンの悪魔のおにぎり食べてみたかったのです。

天かす天つゆ青海苔食べてみたけど、天かすどこー?な感じでした。

やっぱりおにぎりは筋子かシーチキンかな~

サッポロ一番塩ラーメンは安定の美味しさでした♪

卵いれたかったけどなかったw

嵐が2020年で活動休止ですね~

でも大野くん以外はそれぞれ活動するみたいなので安心しました。

歌はそんなに好きじゃないんですけど、

バラエティとドラマ好きです。


アバター
2019/01/29 07:17
ゆっきさんも好きでしたか~
アバター
2019/01/29 06:18
嵐の活動休止にショックなワタクシです><
アバター
2019/01/29 00:46
函館塩ラーメン?はじめて聞く~
食べてみたいな~
アバター
2019/01/29 00:41
アマゾンで安く箱売りしてる 日清の函館塩ラーメンも、サッポロ一番より安いけど美味しいよ( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2019/01/29 00:07
はっぴーはサッカーみてるよ!
アバター
2019/01/29 00:07
きゃりこさん おやすみ~^^
アバター
2019/01/28 23:15
はっぴー
 は オネム状態?w
アバター
2019/01/28 23:10
ダメだ、、、もう、眠い・・・(´ぅω・`)ネムイ
アバター
2019/01/28 22:05
歌えないwww
軽く未来か~すぐだよー
アバター
2019/01/28 21:58
唯一カラオケで歌えるジャニーズだったのに残念;
そうは言っても二年後だから軽く未来ですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.