Nicotto Town



1/2日分の野菜がとれる中華丼

ニコットおみくじ(2019-01-29の運勢)

おみくじ


昨日のジャンクフードのおかげで+0.5kg!

野菜で痩せないとね。

中華丼卵が入ってないから野菜ばっかであんまし美味しくないんだけどねw

餡でごまかして食べてるのーw

昨日のサッカーアジアカップ最後までみてました。

すごかったですねー!

イラン相手に3-0で勝つなんて♪

アジアカップ優勝おねがいします♪


アバター
2019/02/22 02:12
おやすみなさい~
アバター
2019/02/22 01:41
バスケ、日本代表男子の予選見てました!

7連勝で、オリンピック出場王手!!!


えーなーー、ええ時代になってきました!っw


で、寝ます!おやすみなさい!
アバター
2019/02/20 00:56
なるほどー
アバター
2019/02/19 22:02
あずきはつぶあんの方がポリフェノール含有量が大きい
アバター
2019/02/17 13:48
泳ぐのいいね^^
アバター
2019/02/17 12:51
今日は、お昼まで寝てました!っw


これから、泳ぎに行って、夕方から、のんびりします!w
アバター
2019/02/17 00:33
おやすみなさい~^^
アバター
2019/02/16 23:41
今日、戻りました!頑張ってきたので、もう、眠いです。


おやすみなさい!
アバター
2019/02/14 11:34
あらら寝坊w
まにあったのかな?
アバター
2019/02/14 09:51
おはよう様!


今日は、寝坊しましたーー!!!www

頑張ってきます!行ってきまーす!w
アバター
2019/02/13 08:35
あたしお仕事してないの。。。
アバター
2019/02/13 07:24
おはよう様!!

まだまだ、寒いですね!!!気をつけて、お仕事しましょう、お互い。
アバター
2019/02/12 07:05
充実してるってことですね^^
頑張ってください。
アバター
2019/02/12 03:20
さてさて、今週から、また、地道に活動再開ですよ!やり貯めた仕事も少しづつ解放して行く予定!苦し楽し嬉しかったですよ!www
アバター
2019/02/07 13:37
遅くまでお疲れさま^^
今日も頑張ってね~
アバター
2019/02/07 11:45
おはようさま!!


今日は、のんびり寝てましたー!w 昨日、遅かったからね!

行ってきます。
アバター
2019/01/29 08:33
喧嘩もあったんだよ~
あつかったー
アバター
2019/01/29 08:03
中華丼は野菜がいっぱいでいいですよね^^

サッカーはニュースで知りましたが、
すごかったんですね~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.