Nicotto Town



あんかけ焼きそばとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-03-27の運勢)

おみくじ


今日のお昼はあんかけ焼きそばとから揚げ。

あんかけ焼きそばは冷凍のものです。
(量少なそう~)

昨日からの体重はマイナス0.1kg

カツ丼食べたわりには減ってくれたね。

減ったうちに入らないかw

水分だねw

今日は病院予約の日だから早めにお昼にしなきゃー

から揚げはおやつにまわすかな?

アバター
2019/03/27 22:32
から揚げといっても3個ですよー
15時にいただきました。
アバター
2019/03/27 22:27
唐揚げをおやつに~~^^;おやつぬきにして、晩御飯にまわせばっていってももうこのコメントした時はすでに遅しかぁ~~^^;
アバター
2019/03/27 19:08
だってあんかけ焼きそば少なかったんだもん~
アバター
2019/03/27 18:58
いゃー水分とか、それ以前でしょうw
唐揚げおやつはないでしょうw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.