Nicotto Town



鍋焼きうどんとから揚げ

ニコットおみくじ(2019-03-28の運勢)

おみくじ


今日のお昼は鍋焼きうどんとから揚げです。

昨日おなかがごろごろだったのに体重はマイナス0.2kgなだけ。

から揚げが悪いのかなあ?

あんかけ焼きそばもカロリー高そうだしな~

明日はざるそばにしよう。

昨日病院の帰りに桜をみてきました。

もう満開。

きれいでした。

よくいってたカラオケ屋さんが違う名前になってました。

会員登録またやらなきゃですねー

アバター
2019/03/28 21:27
きゃりこさんは今日がゴロゴロピーだったのかあ
アバター
2019/03/28 21:16
今日、ゴロゴロピーだった~( ノД`)シクシク…
アバター
2019/03/28 20:29
にゃさん 鍋焼きうどんいいでしょ?
アバター
2019/03/28 20:28
けんさん カラオケ7年いってないの~それまでは毎週いってたんだけど
アバター
2019/03/28 19:33
鍋焼きうどんはいいな。
アバター
2019/03/28 18:15
また唐揚げ~~^^;桜こっちはまだ蕾のまままったく開花していません・・・
カラオケよくいくのかな!?何歌うの??
アバター
2019/03/28 08:21
あんかけ焼きそばは昨日だよーw
よろしく~
アバター
2019/03/28 07:13
鍋焼きうどんと、あんかけ焼きそばと唐揚げ、かなりがっつりだねぇー(^◇^;)
こっちも桜が五分咲きぐらいになってきました。
これからも、((*’∇’*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.