Nicotto Town



ペペロンチーノとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-03-30の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとイワシ缶。

昨日から0.2kg減ってました。

地味だけど麺類は痩せますね。

ペペロンチーノは大盛なので明日は痩せないでしょう。

でも美味しいんだな~これがw

最近甘いもの食べてなくて ほしいけど我慢





アバター
2019/03/30 22:49
混ぜないで食べたよ~
アバター
2019/03/30 21:59
ペペロンチーノにイワシ缶入れて、まぜまぜ
和風ペペロンチーノの出来上がり~~(*^∀^*)www
なんちゃってw

で、、混ぜて食べたの? 
アバター
2019/03/30 17:57
えーお子様舌なのねー
アバター
2019/03/30 17:42
ペペロンチーノはねぇー、うまくない!
クリームかナポリタンだわ。
アバター
2019/03/30 12:30
ご飯と合うよね~
アバター
2019/03/30 12:27
イワシ缶の汁とごはんを混ぜるとこれがおいしいんだな・・・!?えっ!?まずそう!?
アバター
2019/03/30 10:42
ほたさん こってりしてないからいくらでも食べられちゃうのよね~
     甘いものうらやましい~
アバター
2019/03/30 10:41
にゃさん さばが大変なのですよー
アバター
2019/03/30 09:22
ペペロンチーノ大盛り!ありです!ありw
クリームソースと違って、どこまでもいつまでも食べられる気がします〜、ペペロンチーノ^^
最近私は甘いもの食べまくりで><
そろそろ制限しないと、ヤバいかもしれませんw
アバター
2019/03/30 08:17
さばの水煮あがるらしい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.