Nicotto Town



1/2日分の野菜の入った中華丼とから揚げ

ニコットおみくじ(2019-03-31の運勢)

おみくじ


今日のお昼は中華丼とから揚げ。

昨日からの体重は+0.4kg!

アップルデニッシュが悪かった!

デニッシュって高カロリーなんよね。

たまには甘いものをと心を許したらもうこれだ!

0.4kg減らすのに二日はかかる。

今日は気温があがるらしい。

新陳代謝もあがるといいのですが。

なにしろ同居人が休みなもんで寝てすごすでしょう。

アバター
2019/04/01 01:15
おなかがすいたら寝る~
饅頭と焼き鳥食べちゃった
アバター
2019/03/31 23:17
この時間になると、お腹が空いてくる。。。
そろそろ寝ようかな~お休み~ (´ぅω・`)ネムイ
アバター
2019/03/31 19:58
許せないでしょ?
アバター
2019/03/31 19:46
そうなのかw
そんなことがあっていいのか?
アバター
2019/03/31 19:42
にゃさん セブンの中華丼にはうずらの卵が入ってないの~
アバター
2019/03/31 19:41
みみさん セブンの中華丼野菜が多いのよ~
アバター
2019/03/31 19:30
中のうずらの卵好き。
アバター
2019/03/31 19:00
中華丼美味しいよねー。
コンビニの中華丼てなかなか美味しいよね。
アバター
2019/03/31 15:54
事情があってコンビニ弁当しか食べられないのですよ~
アバター
2019/03/31 15:31
中華丼って、結構炭水化物が多いよね?(^^;
唐揚げも、カロリー高そうだし・・・・・・
「鳥のささ身の香草ホイル焼き」とかお勧めなんだけどなぁ?
餡かけ類より、単純な野菜炒めとか?どうかな??
アバター
2019/03/31 15:13
けんさん から揚げ冷凍で大袋で買ってるからね~
アバター
2019/03/31 15:13
みみさん 食生活で調整です。
アバター
2019/03/31 13:31
菓子パンは高カロリーで、300から500キロカロリーありますからね・・・
それにしても唐揚げおおいね(*_*)
アバター
2019/03/31 12:54
はじめちゃん、そんな生活してたら太っちゃうよ。
アバター
2019/03/31 11:11
から揚げ好き~タンパク質だし^^
アバター
2019/03/31 08:30
(* ゚∀`*)ノ☆。゚+.おはよう.+゚。☆
何か、毎日のように唐揚げ好き(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネ~♪www



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.