Nicotto Town



麻婆豆腐丼とイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-04-28の運勢)

おみくじ


今日はご飯の日~
大好きな麻婆豆腐丼です♪

昨日はメニューの他にお土産で焼き鳥10本と饅頭とカップラーメン食べました。
そしたらプラス0.7kg!

もうお土産やめてーーーー
一週間で痩せたのに、元に戻っちゃったじゃん

0:30に寝ると朝の5:30起床がつらい

GW終わったら4:30に戻るし。

5/1からコンビニまで歩くの毎日やろうと思ってるんだけど、

朝が眠い~

昼は人通りが多いからやだしなあ~

アバター
2024/04/28 22:46
はっぴー こむむこむむーー★

外気の温度差で 体温調節は 大丈夫ですかー?
 春はもう ないですねー 夏だーねー
  梅雨もあるのかな?
   こっちは 明日大雨予報・・

食欲がある限り
 健康だと いうことですね!w
  ポップコーン ほどほどにねー
アバター
2019/04/29 17:42
食欲わけてあげる~
アバター
2019/04/29 13:03
(* ̄皿 ̄)c-{}@{}@{}- 焼き鳥♪10本!!と饅頭とカップラーメンってヽ(゜Д゜)!!!!
食べ過ぎーwww
私に1/3ぐらいでいいから食欲分けて欲しいかも(^_^;w
アバター
2019/04/28 21:34
やだやだやだやだ
アバター
2019/04/28 21:32
ふむ、、
餌付けで振り向いて欲しいのかも~w (๑^∀^๑)www
アバター
2019/04/28 20:31
ぱんだこさん コンビニまでいったらブラック珈琲だけ買うのー
アバター
2019/04/28 20:30
ラファールさん 食べすぎ寝すぎですw
アバター
2019/04/28 14:47
さて、コンビニまで歩いたぞっと♪

あっ!あそこに美味しそうなお菓子がある!

頑張ったし・・・

買わないわけにいかないでしょ?(◔‿◔。)
アバター
2019/04/28 07:48
食べ杉・・・(-_-;)
アバター
2019/04/28 07:06
カロリーすごいよータレだもん~
アバター
2019/04/28 07:02
またお土産がぁぁぁ!!
嬉しいけど焼き鳥10本はカロリーすごそうですね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.