Nicotto Town



カルボナーラとから揚げともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-27の運勢)

おみくじ


今日のお昼はカルボナーラでした。

でも冷凍のだけど。

少なかった~

から揚げともずく酢と納豆でなんとか満腹に

納豆は毎日です。

今日は寝坊しちゃって、ラインの連打で起こされました。

朝の電車で出題しないといけないのに

しかも今日からテスト!

15分無駄にしました。

晩に進撃の巨人を深夜見てたので・・・

反省してます。

アバター
2023/05/27 23:16
はっぴー♪ こんこんー☆

5月なのに 暑いよねー
 5月なのに クーラーいるよね
  5月なのに フラフラするよね

5月は普通 新緑の季節で
 凬 爽やか…
  んなの どこいったのかぬー(;´Д`)

水分 とってねっ
アバター
2019/05/27 16:42
サイヴォーグさん やっちゃいましたー0時前には寝ないとですね~
アバター
2019/05/27 16:41
ゆっきさん 納豆は腹持ちもいいんですよ~
アバター
2019/05/27 15:46
 おや! 寝坊再びですね~(笑) 暑いから寝苦しいし気を付けてね~(^ω^)♪
 
アバター
2019/05/27 15:31
納豆は体に良いらしいですから、
毎日食べてるのは健康的ですね( ´ ▽ ` )



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.