Nicotto Town



ざる蕎麦とほうれん草の胡麻和えともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-28の運勢)

おみくじ


今日もざる蕎麦です~

蕎麦好きなんです~

体重はプラスマイナスゼロ。

なかなか痩せないですね~

ほうれん草の胡麻和えは冷凍ホウレンソウが買ってあります。

作れってことでしょうね。

ゆでるのかな?チンするのかな?

アバター
2019/05/28 12:04
冷たい麺類美味しいです~♪でもおなか冷やさないほうがいいんだってね
アバター
2019/05/28 11:51
ざるそば美味しいもんね^^これからはそうめんや冷やし中華がおいしくなる季節やね^^
アバター
2019/05/28 11:20
もずく効果がどこに出てるのかわからないけど、体によさそうだから続けてます♪
アバター
2019/05/28 11:17
 もずく効果で快調になってますか? 続いてるのは良いと思います(^ω^)♪
曇っててどんよりですね~・・・。
 
アバター
2019/05/28 08:56
美味しいセブンのです♪
アバター
2019/05/28 07:03
ざるそば良いですね~^^
美味しいセブンのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.