Nicotto Town



冷やしたぬきうどんと漬物ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼は冷やしたぬきうどんです♪

てんかすが食べてるといなくなるから損した気分なんですけどね?w

蕎麦ばかりもなんだからうどんもってわけですw

体重は昨日からマイナス0.2kg

なかなか減らないですね~

エアコンつけないで寝ると汗をかく季節になりました。

でも我慢してエアコンつけてないです。

昼間はつけてるけどw


アバター
2019/05/29 18:48
外が28℃こえると入れるようにしています~
アバター
2019/05/29 18:43
うちはまだエアコンは使ってないんですが、
そろそろいるよね~。
アバター
2019/05/29 09:02
寝汗は代謝があがってる合図、エアコンで殺しちゃだめだよねえ
アバター
2019/05/29 07:08
 エアコン・・・適度に必要だよね? 今年はエアコンの稼働が早かったです
でも冷えすぎない様に注意せんとね~  体温にも気を付けて代謝の管理を!
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.