Nicotto Town



ざる蕎麦ともずく酢

ニコットおみくじ(2019-05-31の運勢)

おみくじ


もずく酢が手にはいった~
今日もざる蕎麦です。

安定の美味しさ。

そろそろ素麺もいいかな~

でもうちのザル素麺流れそう・・・

うーん


アバター
2019/06/01 07:14
夏らしい組み合わせですね~
アバター
2019/06/01 06:29
ざるそばともずくは良い組み合わせですね~^^
アバター
2019/05/31 14:23
ざる蕎麦多いですよ~♪
冬は鍋焼きうどんが多かったですw
アバター
2019/05/31 14:03
ざるそばおおいなぁ~~~^^;もずく酢きらいすっぱすぎ・・・そうめんの時期^^
アバター
2019/05/31 10:45
素麺だったらしょうが~
アバター
2019/05/31 10:06
薬味は?
アバター
2019/05/31 08:47
竹のざるがいいんだろうけどね~
アバター
2019/05/31 07:57
  安定のざる蕎麦ですね~(^ω^)♪ もずく酢手に入って良かったね!
素麺用のザルってビミョーだよね? ウチのは麺が引っ掛かります(笑)
丁度良いのがなかなか見つからなくてね・・・。
 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.