Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-06-26の運勢)

おみくじ


今日のお昼はざる蕎麦とイワシ缶です。

このところ増量中だったので、ここらで痩せておかないとー

昨日は夜中に焼きそばを食べたのでプラス0.1kgでした。

もぉー

あたしのぶんまで作らなくていいのにー

普通 食べる?って聞いてから作りません?

あー 目を覚まそうとしてつけてたエアコン

同居人に消されました!

暑くはないんだけどねw

自分だって夜つけてたくせにー

それで起きたんだぞー

今日は好きなバンドのボーカルやらせてもらういい夢みてたので、

あと1時間半眠れたけど起きちゃいましたw

いい夢で終わりたいじゃん?w

アバター
2019/06/26 22:10
きゃりこさん 太らせたいのよー
アバター
2019/06/26 22:09
みみさん 信州のなのかなあ?
アバター
2019/06/26 21:04
ふむ、、1日一食だから心配だったのかな~?
もしくは、一緒に食べたかったのかもw
アバター
2019/06/26 20:12
ざるそばのそばはやっぱり信州のでしょうね。
アバター
2019/06/26 19:31
ラッキーって思っちゃうんだよねーw
焼き鳥かステーキならいいのにー
アバター
2019/06/26 19:14
いつも少食だからもっと食べろよぉ~的な行動だったのかなあ
でもやきそばじゃねぇ・・
松坂のステーキ焼いてくれたら喜んで食べるんだけどねぇ
お腹いっぱいの時は激しく拒否するけど
空いてたら食べられれば何でもラッキーって思う

アバター
2019/06/26 14:05
ありがたく食べたけど体重が~
アバター
2019/06/26 12:33
気をきかせてつくってくれたからいいやん^^ありがたく食べておくこと・・・
最近はろくな夢みないなぁ・・・
アバター
2019/06/26 07:11
はい、良い夢は一日の気分をあげてくれます~
アバター
2019/06/26 07:08
 エアコンのタイミングのずれは 仕方ないね~ ヤだろーけど・・・

 良い夢を見られたのね? それは良かったやん♪ 
気持ち的には それでチャラに持って行くしかないのかな~(^ω^)?
 
アバター
2019/06/26 06:34
はい、興奮してましたw
アバター
2019/06/26 06:17
良い感じの夢見てるときは起きたくないよねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.