Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶2

ニコットおみくじ(2019-06-27の運勢)

おみくじ


今日のお昼もざるそばとイワシ缶です。

セブンのざるそばんまい♬

ざるそば作戦でマイナス0.9kgでした。

ざるそばはカロリー低いのにはらもちいいから好き~

寝起きが暑い。

蒸すっていったらいいのかな?

ごくごく黒酢ジュースを飲むと汗がでてくる。

同居人が布団かけてるのでエアコンはだめだな・・・

あぢー


アバター
2021/06/27 23:59
はっぴー♪むむむー★
 そうだったのねー 男アバさんを 忘れようー

 今日はね ちと 楽しみなのw
  今からーーーーーーーーーーーーーーーー
   早く始まらないかなー(^^)/
アバター
2019/06/27 19:43
えーーー日焼けしちゃったのー?シミになるよー
アバター
2019/06/27 18:33
ざるそばとイワシ缶はなにげ合うよね
イワシは身体に良さそう
暑いね~日焼けしてちょっと黒くなってしまったよ
アバター
2019/06/27 08:05
昨夜はエアコンつけて寝ました、朝方消したみたいだけど。
アバター
2019/06/27 06:41
 熱帯夜までは行かないけど 真夏夜やからね~
暑いよね? 
アバター
2019/06/27 06:33
あとは野菜があればね~
アバター
2019/06/27 06:30
ざるそばとイワシ缶体に良さそうですネ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.