Nicotto Town



ペペロンチーノとピクルス

ニコットおみくじ(2019-06-28の運勢)

おみくじ


今日のお昼はペペロンチーノとピクルスです。

セブンのぺぺろんちーのからウインナーが消えたの。

経費節減か知らないけど けちくさいわよねw

体重はざるそばだったけどマイナス0.2kgだった。

チョコモナカジャンボとチップスター食べたからかな?

あ!夜中に漬け丼ご飯茶碗で食べたわw

同居人がもってきて・・・。

まぐろは美味しかったけど、夜中はね・・・。

夜中に起きたのが悪いのね。




アバター
2019/06/28 19:31
前は二本入ってたのよ~
アバター
2019/06/28 19:20
ほんとケチくさいね、二本に増やしなさい!
アバター
2019/06/28 19:04
うんうん、今日は蒸し暑かったから美味しかったです^^
アバター
2019/06/28 18:32
ピクルスはさっぱりしててイイよね~(*´ω`*)
アバター
2019/06/28 14:02
さっぱりするよね~♪
アバター
2019/06/28 13:49
ピクルス好き~(❀╹▿╹❀)
アバター
2019/06/28 11:02
サイヴォーグさん セブン面白いことにミニ冷やし中華にはゆで卵入ってるんですよw
アバター
2019/06/28 11:01
陽菜さん セブンのもファミマのも美味しいよ~
アバター
2019/06/28 09:57
 セブンイレブン 色々とせこいよ~!
冷やし中華はゆで卵入ってないし 何か残念だよ⤵⤵

 フツーサイズの冷やし中華食べる時は ファミリーマートか
ローソンまで 買いに行くわ ちょっと遠いけど~(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/28 09:56
セブンのペペロンチーノ食べてことないんです
今度買ってみようかと思いますw

いつもありがとうございます(^^♪
不器用な私にタウンで、挨拶してくれるはじめさん
うれしいです(^^♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.