Nicotto Town



ざるそばとイワシ缶

ニコットおみくじ(2019-06-29の運勢)

おみくじ


今日のお昼はまたざるそばとイワシ缶です。

昨日から体重が変わってません。

ペペロンチーノも大盛だし、明太ポテトも食べちゃったからなあ~

ポテトは太りますね~

気をつけよう~

レタスのサラダは好きなんだけど、キャベツのサラダは苦手なんだよねえ

今日はお昼ごろから雨の予報、

たくさん降るのかな?

昨日久しぶりに雷の音聞いてびびりました。

アバター
2019/06/29 19:07
そそキャベツはごわごわして苦手なのー
コンビニスイーツかーはまるよねー
アバター
2019/06/29 18:44
自分もキャベツは苦手だよー
シャキシャキしてて硬めなのがちょっとね
口の中でごわごわして食べにくい
最近コンビニのスイーツ系にはまってるんだけど
甘いのは身体がだるくなるね~
ジャガポテより危険かもしれないな

アバター
2019/06/29 08:04
あるさん 明太ポテトは冷蔵庫の中に入ってたんです・・・
アバター
2019/06/29 08:03
サイヴォーグさん カミナリが大の苦手なんです~
アバター
2019/06/29 08:03
ゆっきさん なんでも大盛は危険ですね~
アバター
2019/06/29 07:40
買い物行ったとき、ジャンクフードのコーナーはあらぬ方向を向いて、速足で通り過ぎるようにしてます!!

意思をしっかり持たないとすぐに挫けてしまうので・・・・
アバター
2019/06/29 07:33
 ポテトは後でダメージ来るんよね(笑)
雷にビビったって? 可愛いですね(^ω^)♪
 
アバター
2019/06/29 07:17
ざるそばとイワシ缶が続いていますね^^

大盛りペペロンチーノとポテト~
危険ですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.