Nicotto Town



麻婆丼とぬか漬け

ニコットおみくじ(2019-06-30の運勢)

おみくじ


ニコ吉だー!

わーい!

と言っても今日は寝曜日。

お昼は大好きな麻婆丼とぬか漬けです。

きゅうりと大根と茄子です。

体重は間食せずにざる蕎麦つかってもマイナス0.2kgでした。

冷凍庫に眠るフライドポテトの誘惑にも勝ったのにー

寝すぎですかね?

今日も同居人が休みなので寝る予定。

アバター
2019/06/30 20:08
お疲れさま~
ポテトサラダも久しぶりに食べたいな~
アバター
2019/06/30 19:49
フライドポテトはすり潰してポテトサラダに変身!
自分も今日は寝曜日で寝てばっかりだったよ、何度寝したかわからないけど五回くらい寝たかな
仕事の疲れがたまってて眠くてしょうがなかったよ~

アバター
2019/06/30 15:40
19時に寝て5:30に起きて9:00に寝て11:00に起きて13:00に寝て15:00に起きて16:00に寝て18:00に起きるw
アバター
2019/06/30 13:26
僕は野球中継をみながらゴロリとしています^^;睡眠時間は長いときでどれくらい?
アバター
2019/06/30 11:40
手作りじゃなくてセブンのです~
セブンの麻婆丼美味しいよ~
アバター
2019/06/30 11:24
おいしそうですね
手作りですね(^^♪

私も作ってみようかなw
今日の朝は、塩ラーメンですw
アバター
2019/06/30 09:51
ラヴはもうないですw
代謝アップしかないですよねえ・・困った~
アバター
2019/06/30 08:09
 おやま~! ラブリンじゃないんですか?
 減らない? やっぱり代謝のアップが必要ですね
何か続けられる方法があればええね~♪
 
アバター
2019/06/30 07:47
はい、美味しい食べ物があればしあわせな一日です~^^
アバター
2019/06/30 07:19
ニコ吉おめでとう♪

麻婆丼とぬか漬けで良い日曜日を迎えて下さいね(*´ω`*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.