Nicotto Town



五目あんかけ焼きそばとオムレツ

ニコットおみくじ(2019-07-27の運勢)

おみくじ


今日は五目あんかけ焼きそば(冷凍)とオムレツです。

玉子があまっててー

昨日うなぎ食べたから土用の丑の日は食べません。

美味しかった~♪

来年はダブルうな重にしようかな~

朝5時まで同居人がエアコンがんがんにいれてたから

寒さで何度も起きました。

今でもおでこが痛いです。

頭痛かな?

タイマーがきれたようなので二度寝します。

アバター
2019/07/27 21:40
美味しかったです♪
アバター
2019/07/27 19:47
あんかけ焼きそば美味しいですよね!
アバター
2019/07/27 17:04
旦那がエアコンがんがんなのよー
アバター
2019/07/27 15:51
エアコンガンガンにいれたら体だるくなるよぉ~せっかくウナギでスタミナつけたのに・・・^^;

アバター
2019/07/27 13:21
チャーハンじゃないですw
五目あんかけ焼きそばですw

うなぎは弁当屋のです。
アバター
2019/07/27 12:59
五目チャーハンあんかけ焼きそばとはまた
乙な昼御飯にしましたね。
おいしいでしょう?

うなぎ食べたのですか?
コンビニの?
アバター
2019/07/27 08:52
卵はタンパク質~♪バター使わないよ~
アバター
2019/07/27 08:22
 卵はオムレツよりもゆで卵の方がカロリーも脂質も低いよ~♪
でも 痩せるにはカロリーは然程関係ないんやけどね 要は
同じ栄養でも 摂り入れ方で違う 脂質と糖質は太るらしいです(^ω^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.